ちびのリングフィット記録

Nintendo Switch のリングフィットアドベンチャーで筋トレ・運動を習慣化を目指すブログです。

【12筋目:ワールド6,7】ストーリーを進めないうちにミッションコンプリートを目指すと精神衛生上よくない

本日の運動結果 (6/24)
本日の運動結果 (6/24)

本日は ワールド6 にミッションを中心に進めて、ワールド7 (走れる森の美女) に到達しました。
ミッションって、ストーリーを進めていくと 過去のワールドでミッション発生 することもあるんですね。

ワールドコンプリート目指すのは後回しにした方が精神的に良いかもしれないです。

活動時間が25分前後になるように頑張っているのですが、本日はミッションのミニゲームばかりしていたのでプレイ時間だけ経って活動時間が全然増えず・・・

挙句の果てには最後のミッションが出ないという悲しい出来事が発生しました

そういえば ワールド7フィットネスジム:ヒップアップセット をやりましたが、
ヒップリフト -> バンザイスクワット -> アゲサゲコンボ からの 椅子のポーズ が凄くキツかったです。

最初の頃からあった 椅子のポーズ ですが、いつもなんてことなかったのに牙を剥いてきました。

詳細な記録は後述します

ボディスコア計測

ボディスコア (6/24)
ボディスコア (6/24)

本日の運動結果

運動結果

本日の運動結果 (6/24)
本日の運動結果 (6/24)

実績
合計活動時間 24分30秒
合計消費カロリー 87.14 kcal
合計走行距離 0.57 km

運動詳細

連打してキャプチャし忘れました

ゲーム進捗

レベル50
レベル50

運動負荷20
運動負荷20

運動負荷を変えてから5日間経ったので上げてみたのですが、キツかったです

ワールド6 (ミッション):シックスパークの運動

シックスパークの運動 - 結果
シックスパークの運動 - 結果

記録
活動時間 3分58秒
消費カロリー 14.31 kcal
走行距離 0.05 km

ワールド6 (ミッション):シアゲテ御堂の運動

シアゲテ御堂の運動 - 結果
シアゲテ御堂の運動 - 結果

記録
活動時間 2分0秒
消費カロリー 7.58 kcal
走行距離 0.05 km

ワールド7:スイングゲートの運動

スイングゲートの運動 - 結果
スイングゲートの運動 - 結果

記録
活動時間 7分42秒
消費カロリー 26.20 kcal
走行距離 0.47 km

その他

・バトルジム
・ゲームジム:モグラ叩き 初級
・ゲームジム:ろくろ回し 初級 (x3) ・ゲームジム:バンザイゲット 初級
・ゲームジム:ツイストバッティング 初級
・フィットネスジム:ヒップアップセット

ろくろ回しが全然ミッションクリアできずでした

解放されたフィットスキル

グルグルアーム英雄3のポーズバンザイツイスト
解放されたフィットスキル

攻撃力の高い範囲攻撃・・・!と思って英雄3のポーズを入手しました

解放された称号

バンザイスクワッター&トリプルスクワットマスター
解放された称号

まとめ

バンザイスクワット&ワイドスクワットキツすぎます・・・